富士山 遊 後 感想

2021-04-07 07:35:05 字數 1399 閱讀 2549

富士山に遊んだ後の感想

富士山に行って旅行することができました。私は本當にとても驚喜しました。私は會社から富士山旅行の機會をもらって感謝しています。この旅行は私の視野を広くするすばらしい機會でした。別の角度から日本を理解できて、収獲が多いでした。

遅刻しなかったから私達は早く起きました。旅行日程の手配によって、私は楊さんと一緒に電車で八王子へ行きました。それから、八王子南口駅前で吉野さん達と合流して、富士山へ出発した。皆さんはとても喜びを感じました、カメラを持って窓の外の景色を撮りました。午後12時、私達は富士山景勝地に到著した。車は山中湖で止まっていました。山中湖の景色はとても美しいでした。私達は寫真を撮りました。あとで、私達はホテルに著いた、午後12時半、私達は有名な食べ物(ほんとう)を食べました。吉野さんは私達にその有名な食べ物(ほんとう)を紹介しました。ほんとうは本當にとても美味しいでした、でも、もし中國の唐辛子があったら、味がもっといいですね。午後、私達はいっしょにたくさんの地方を遊覧した。鳴沢氷穴に行ったなど。車でホテルまで戻る途中、私達は雲の中の富士山を見た。富士山とても壯大で美しいですね。みんなはカメラを取り出して、このような美しい景色を逃したくなかった。午後6時に、私達はホテルに戻った。ホテルは大きくないでした。しかしあの環境はとてもよいでした。ホテルに溫泉がありました。日本の溫泉はとても有名だそうです。私は初めて溫泉を使いました。溫泉はいいですね。8時に、私は晩御飯を食べました。程さんと楊さんと私は一つの部屋を割り當てた。部屋は標準的な日本の風格でした。畳があった、茶道具もあった。姚さんは私達を知らせました、翌日9時に富士山を遊覧しに行きました。翌日の朝、レストランに朝食を食べる時、窓の外の富士山を発見するのはとても美しいでした。昨日、手前の雲が富士山を隠していましたから、富士山を発見していなかった。九時に 私達はいっしょに車で富士山へ行きました。ホテルから富士山まで2時間をかかりました。十一時に、ついに富士山に到著した。私達は富士山で寫真を撮りました。私ははがきを買って、友達に上げようと思います。午後十二時に、私達はレストランへ晝飯を食べしに行きました。午後十二時半、私達は家へ帰りました。午後十四時半、私達は八王子駅前に下車しました。私は楊さんと一緒に寮へ帰りました。

今度の旅行は私に収獲が多いでした。食事をして終わった後に、みんなはテーブルを片付けた。中國のホテルでこのような事は見えない。家の雰囲気を感じたので、私は食事してから、テーブルを片付けたにとてもよいと思っています。富士山景勝地に 多くの人がいました、でも秩序はとてもよいでした。日本の交通はとても発達です。電車があります、地下鉄もあります。ラインが多いです。でも電車は定刻に駅に著くことができます。日本の町も込み合います。道路に多い車があります、でもとても少ない警官が交通の秩序を守ることが見えます。日本人の努力とまじめな仕事態度は私達が勉強に値しました。私の日本語はあまり下手です。私の単語の數量は少しです。私はいっそう努力して日本語を勉強します。私の日本語のレベルを高めます。

ありがとうございます。

就算神遊 之四 富士山和富士遊樂園 10

一輛無篷的列車由室內發出,在幾秒內將達到時速300公里,遊客在列車上頂著大風享受類似過山車的高速翻轉。ok,所以遊客是從室外排隊慢慢進入室內,但是已進入室內,氣氛就截然不同,室內所有的顏色都是紅的,牆壁的各個角落都掛著監視電視,能像坐飛機降 落的時候 降落畫面一樣看高速列車是怎麼行進的,背景 是類似...